人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***2year 1 mont... ***冬の海*** >>

***二人忘年会***

年の瀬も押し迫った12月30日、ariponのお世話を実家に押し付けパパと二人、ひさびさに飲みに行ってきました。

せっかくの機会、子供がいたら絶対行けないところに行こうとこじんまりとしたオシャレなステーキ屋さんを予約し、美味しいお酒を飲みながらとっても美味しいお肉を食べました。
目の前で焼かれるお肉や野菜、どれもとっても美味しくビールやワインが進む進む。

美味しいお肉を堪能した後は美味しいお酒を・・・ということで2次会に。

焼酎が大好きなパパが頼んだ「森伊蔵」。
ここだけの話、ロック1杯なんと2500円!!!
他の焼酎が900円くらいの値段なのにダントツの高さです。

2500円あったら二人でランチ食べれるよ?
ファミレスなら夕食もいけるかも?

まぁ、せっかくの機会だし、毎日の激務をこなした上でいただいているパパのお給料。
どーんと太っ腹で頼んだところ、これがホントに飲みやすくって美味しい。
さすが、2500円の味がします。

パパが一升瓶で欲しいというので実家に帰ってネットで調べてみると・・・
なんと1本「3万円」を軽く超える金額!!!!
焼酎1本に3万円超えはさすがに買えません・・・

そんなこんなで森伊蔵にはやられましたが、ひさびさの二人飲み会、楽しかったです。

ステーキ屋さんに向かう途中、キレイなイルミネーションが。
クリスマスの名残かしら?
***二人忘年会***_f0134740_2323246.jpg


余談ですがそのステーキ屋さんに某有名女優さん(今回のクールのドラマにも出演されています)が家族で食事にきていました。
さすが細くてキレイでした。
芸能人ですねぇ。素敵。
by aripon7 | 2009-01-11 23:27 | *mama's diary*
<< ***2year 1 mont... ***冬の海*** >>